2024 ゴルフコンペ

先日、素晴らしい秋晴れの下、恒例のゴルフコンペを開催いたしました。

たくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございました。お楽しみいただけたなら嬉しい限りです。

振り返りますと、私は入所約30年ほどですが、入所以降ゴルフコンペが未開催だったのは令和2年のコロナウィルスが猛威をふるった1年だけで、おそらく40年近くの歴史があると思います。

事務所に残る約20年前のゴルフコンペ開催資料を見ますと懐かしい顔ぶれだったり、今も継続して参加していただいている方だったり、時の流れを感じ、感慨深いです。

半ば強制的に、嫌がる私にゴルフをするように仕向けた(あれは今思えばかなりハラスメント的でしたが…(笑))前所長の佐藤武紀に今は感謝しています。

先日のゴルフコンペの際に同組の方と手を広げて空を見上げました。透き通るような高い空と優しい風、人造的ではありますが見渡す限りのグリーン。それを感じるだけでとても清々しく、心にたまった黒いものを吐き出せたような気持ちになりました。

最近、空を見上げたこと、ありますか?私は日々に追われ、久しぶりに見上げました。やはり秋のゴルフは最高です!スコアは痛々しいものでしたが…(笑) 

2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031