韓国旅行

先日、友達と韓国に行ってきました。

学生の頃から韓国ドラマやアイドル、コスメなど韓国が好きでずっと行きたかったのですが、コロ
ナウイルスの影響で卒業旅行は国内でした。

今回やっと行くことができてとても嬉しかったです。初めての渡韓だったので明洞・弘大・聖水と都市部に行きました。

路地に入ると3人のおばあちゃんが外に椅子を並べてお喋りしていたり、むき出しの工事現場でおじさん達がブロックをバケツリレーで運んでいたり、

電話をしながらレジをするお姉さんや、飲食店でおばちゃん店員さんが言い合いしながら接客をする姿を見て、韓国ドラマだ‼‼と大興奮でした。

もう少し韓国語を勉強して、いつか釜山や済州島にも行きたいです。

【スタッフ M】

2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031